◇For^et Rouge◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ぅひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!(>Δ<//;;

<<   作成日時 : 2005/11/10 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あのね、びっくりしたんだよ??
君は言うだけで、そんな事をしてくれる人とは思ってなかったから。。。
…侮ってたのかな??(笑)
でも、思ってなかったんだよ。(笑)

朝(昼だったかな)の地下鉄構内で、堂々とキスされるとは思いませんでした。(笑)

「じゃぁ、今何しても、”酔っ払ってる”って事で許してくれる??」

とは言ってたけど、くっついてくるのかな??位に思ってたんだよ。
俺は。
ぃゃまじで。
だってその時、一緒にメンパ行った娘も居たじゃないか。
だからなおさら??

そしたらさぁ。
するんだもんなぁ。
びっくりさ。
照れるさそりゃ幾ら俺でも。
そりゃ噛みますよ台詞。(笑)



…嬉しかったから良いけどね!!(爆)
絶対本人になんて言ってやらないけどね!!(笑)

ぁぁ恥ずかしい!!(笑)
体調悪いほど酔っ払ってるからしてくれたんだろうなぁ…。
覚えてるんだろうかこの子は。
微妙だなぁ。
取り合えず、チケ代と今回の料金は忘れてるみたいだからそのままにしておこう。
なんか悪いもんね。
そんなんはさ。


そんな現場を目の当たりにしたあの娘に。
…お見苦しいものをお見せしてすまない…。(苦笑)
目の保養にはならんだろ…(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うへへ…うへへへへへへ…(妖
こいつ…ヤるな!!と思ったから即座に視線そらしたさ(笑
うん、でも久々にいいもの見せてもらったwww
おばちゃん目の保養になったよ!わははw
ポチ
2005/11/17 20:35
予想してたんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(爆死)
なんねぇよっっ!!!(滅)
俺。
2005/11/18 00:01
いや、大体予想できる(笑
だってユウヤくんだもんっ(*ノェノ)キャー

私腐女子だから…(・∀・)ニヤニヤ(違
ポチ
2005/11/18 12:47
うーわー…予想済みかー…。
俺。
2005/11/18 19:20
ユウヤくんの様子をね…見てれば予想できるさ…!
ポチ
2005/11/19 18:36
…俺だって少しは解っていたさ!!(嘘)
俺。
2005/11/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぅひゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!(>Δ<//;; ◇For^et Rouge◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる