◇For^et Rouge◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 面接ぅ〜。。。

<<   作成日時 : 2005/11/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほら、そもそもさ。
受けたい奴じゃないわけさ。
不本意的なさ。

受かったらどうも休日なくなるし。
絶対オチるし精神的にそんなの。
疲れるし、会えなくなるし…。
バイトで様子見で採用って感じだから内内定しか貰えないし。
微妙じゃん。

だから複雑なわけさ。

だけどね。
自分でも思ってたけど、そういう風に余裕持ってくと受かるんだよね俺。

それでも、少しは緊張してたのよ。
でもね、面接受ける直前にメール入って。

この日、市内に初めて雪が降ってて。
とても寒い日で。
「気付いてるかな?」って思いながら見てた。
…仕事終わってるかどうかも解らなかったし…終わってなかったら、送ったら迷惑だろうからね。
送らなかった。

そうしたら珍しくメール着て。
ううん、違う。メールが、じゃなくて…内容が。

本人的に凄く恥ずかしいみたいだけど、俺にはすごく嬉しかった…。

なんていうんだろうね。
凄く安心して。
救われて。
それで余計落ち着いたのかな。

面接終わって社外出て、寒いのも風吹いてるのも気にせず即電話しちゃった。
メールにしようかと思ったんだけど…声聴きたかったんだよ。(苦笑)

暫く話してた。
他人が聞いていたら笑われちゃうなって思うような内容の会話。
呆れちゃうような内容の会話だったと思う。
それでもね、俺らには必要だったっていうか…安心できた。少なくとも俺は。
無性に会いたかった。誰よりも。
「おいでよ」って言ってくれた言葉に頷こうとするほどに。。。
でも、寝てないからこの子。(苦笑)


でも、代わりにもしあの娘が来れなくても、職場に行こうと思った。
どうしても会いたかったから。

これ読まれたら少し恥ずかしいな俺が。(苦笑)
でも、本心だから良いか。(笑)
てか読まないだろう。暇ないから。(笑)
でもアド送っとこうかな。ちゃんと教えてない気がした。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面接ぅ〜。。。 ◇For^et Rouge◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる