◇For^et Rouge◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ジゴウジトク。

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい人ぶって見せるのも
思い遣って見せるのも
抑えているつもりでも
聞き流すつもりでも

自分はまだまだ未熟すぎて。
…なんていうのかな…。

はっきり言って、途上する気はあまり無いんだよ。
自分がそうなった処で、誰が喜ぶわけでもなければ、寧ろ「以下の人」が増えてしまうわけだから。

別に闘争心が無いわけじゃないんだよ。別に。
寧ろ負けてやる気なんてまったく無い。

…ただ。
ただね。

もし、…もしも。
自分の大切な奴が、
自分よりも大切な奴が、
自分なんて比にならない奴が、
自分の大切な奴の知り合いが、
自分の大切な奴の大切なひとが…。

傷ついていたら、俺はどうすればいい?
傷つけた相手が、俺だったらどうすればいい?


俺は似非だから。
善人でもいい人でもないから。
気を付けていようがなんだろうが、そうだから。
そりゃ、普通にしてることもできるよ。
今まで一応生きて来れる位にはね。
でも、そういう大切なものには、偽りたくないんだよね。
それを汚す気がして。


大切なものや欲しいものは、何よりも…拘われないような場所においていて欲しい。

壊したくないから。
傷つけたくないから。
失くしたくないから。
少しでも好かれたままで居たいから。
僅かにでも望んで欲しいから。
何よりも…
嫌われたくないから…。

愛されたいと願うことは諦めた。でも、嫌われることに諦めがつかない。。。
それでも、嫌がられるまで、失くすまで、消えるまで…。
確証も無いのに。
保証も無いのに。
一寸先も照らせないのに、何時壊してしまうのかなんて解らないのに、
それでも自分の欲求のために置いて置くなんて、
たとえそれが望んでいてくれたとしても…
望まなくなるまで、なんて

そんな怖さには耐えられない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジゴウジトク。 ◇For^et Rouge◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる